ウィップラッシュ

遅れ馳せながら観ました
「セッション」

よかった、、、

ものすごくよかったです

余談ですが
定額制の動画配信サービスを利用しているということが
なんとなく後ろめたいです

ショービジネスこわい

こわいよ

うたかた

皿洗いのあとスポンジについた泡をきれいに落とさなかったことを同居人に咎められたという友人に

「フツウそこまでしないよね?」
と聞かれたので
「しないしない。スポンジ除菌~♪って置いとく」
と答えたのですが

家に帰って皿洗いをしたら
私、スポンジの泡をメチャクチャきれいに流してました

 

またあるときは

 

友人の家で歯磨きをしていて

数分で口をゆすごうとしたら友人に
「え、早くない?」
と言われたので
「え、いつもこのぐらい」
と答えたのですが

家ではいつも15分かけています

 

受け流しているつもりも
嘘を言っているつもりも
ないのですが

そう いうことは ありまして

 

戯曲を書いているときは
まさにそんな具合です

ゆるして

ばかしあい


撮影:大崎の父

親(ないし周りの大人)が
たまに騙されてやらないと
子は人を信用しなくなる

気がします

それにしたって

うちの人らは
騙され過ぎであった

よい週末を

おさきまっくら

必要にせまられ
過去のデータ類を遡っていると

たいがい

当人が忘れ(葬り)去った品々に
でくわします

 

しました

 

しました

 

しましま

トゥルーマン・ショー

ふと

友人が付き合っていた人が「自分はトゥルーマンだと思っている」だか「世の中みんなトゥルーマンだ」だったか兎に角そういう事を言ったという話を思い出して
(なんだか彼らを揶揄しているように捉えられそうですがそうではありません)

観ました
「トゥルーマン・ショー」

おもしろかった~
よくできてた~~

スマホやパソコンが無い世界は
いまやファンタジー

あらしのよるに


夏っぽいのありました

泳げない私は
このあとビキニの娘に浮き輪を借り
泳げるひとに引っ張られ

 


沖で置き去りに遭いました

 


在りし日のばかちゃん

あたらしい波

夏です

それっぽいものを探したのですが
見当たらず

上の一枚も
そこそこ夏の時期に
撮ったはずなんですが

夏がおわり寒くなってきたころ
本番を迎えます
なにとぞ